合格 Works

  ・2年生の修学旅行北海道組。

  ・一夜明けた今日は体調を崩している生徒もいるようだ。

  ・午前中に数便飛んだ飛行機に、先発組が乗れて、ぶじ宮崎に夕方4時に着いたそうな。

  ・ところが、午後はずっと飛ばず、夕方近くなって飛ぶ準備ができたそうだが、いかんせん、後発組80名が乗れるほど席が空いてないらしく、今日も札幌泊らしい。

  ・さきほど電話してみたら、今夜泊まるホテルもまだ決まっていないという状況らしい。

  ・これは大変なことだ。

  ・教員はまだしも、生徒たちがかわいそうである。

  ・今日も午後からずっと吹雪の中の千歳空港のターミナルビルで過ごした様子。

  ・いつ飛ぶかもわからない中で待つというのは、精神的に疲れるよ。

  ・なんとか、がんばってほしいな!

  ・明日はなんとか帰れるらしいが。。。。

  ・状況はこちらのページ を見てください。

  ・なお、ウィー組は今夜帰ってくる予定。

  

キスマーク Myself

  ・東京遠征の準備。

  ・宮崎と違って東京は寒いからね。

  ・衣服をダンボールに詰め込んで発送しました。

  ・あとはグーグルの地図で東京のあちこちを確認。

  ・かみさんの実家にも挨拶に行かなくてはなりません。

  ・試験当日は次男は受験だが、私は東京をぶらぶらするつもりです。

 


目 Photoes
ウィノローグ winologue

本校書道顧問清野先生の書。

受験生全員に贈りたいです。