合格 Works

  ・2年生の修学旅行、昨夜は関東組が無事帰還。

  ・生徒もみな元気だったようでした。

  ・ところが、北海道組は、札幌地方が強風雪のため羽田行きの飛行機が飛ばず、結局今日は帰れなくて札幌泊らしい。

  ・もしかしたら延泊を喜んでいる生徒もいるかもしれないけど、疲れるだろうなあ。

  ・明日も天気が悪そうなので、無事帰ってこれるかどうか。

  ・心配です。

  

キスマーク Myself

  ・いよいよ私たちも23日に東京に向け出発。

  ・25・26日は受験です。

  ・明日は旅の準備に追われそうです。

  ・こちらは天候を心配しなくても飛行機は飛びそうです。

  ・残り5日。

  ・体調管理をしっかりしてベストコンディションで試験に行かせます。

  ・コーチ役の私の責任ですね。

  ・久しぶりの東京は楽しみです音譜

 


目 Photoes
ウィノローグ winologue

バレンタインの時に出た「ちょこおしりぱん」

おしりぱんにたっぷりチョコが入っててうまかった。

今年は逆チョコというのが流行ったそうだけど、

これも、「私」が「かみさん」や「子供」のために

買ったのであります!