合格 Works

  ・今日から2年生は修学旅行。

  ・朝6時半過ぎに空港に行ってみると、もう全員揃っている。

  ・ウィーン、北海道、関東の3コースとも生徒は元気そうだ。

  ・北海道でのスキー研修は今回が最後になるかもという。

  ・極寒の地でのスキーは楽しかったんだけど。

  ・関東は鎌倉、お台場、浅草、ディズニーめぐりの旅。

  ・山下公園での研修というのがあったけど、いったい何するのかね。

  ・ウィーンは最終日にパリを回って帰るという豪華版。

  ・これだけはうらやましい。

  ・インフルエンザが流行っているので、どのコースも体調管理に気をつけて欲しい。

  ・さて、土産話が楽しみだね。


  

キスマーク Myself

  ・WBC。

  ・今日から宮崎で代表候補選手たちの合宿 が始まった。

  ・初日はサン・マリンスタジアムに4万人も詰め掛けたとか。

  ・県外からもたくさん人が集まってきているみたいだ。

  ・WBC→巨人→ソフトバンク→西武、という具合にハシゴする人も多いことだろう。

  ・最後の〆は県庁

  ・修学旅行に行かなかった生徒たちは明後日WBC代表候補の練習を見学予定。

  ・私も便乗して見てみたい(笑)。

 


目 Photoes
ウィノローグ winologue

昨日のクロ・デ・フェのキャップシールのてっぺん画像。

左は『★+文字』、右は『魔女の絵』