合格 Works

  ・2年生の学年末試験を作成。

  ・23日から東京遠征なので、今のうちに作っておかなくてはならない。

  ・少し多いかな、と思うぐらいの問題量になりそうだ。

  

キスマーク Myself

  ・このところ、ちと飲みすぎ。

  ・久しぶりに安ワインを数本買ったので、グビグビ飲んでいる。

  ・あれば飲む、という悪しき習慣。

  ・いい気持ちになってテーブルに突っ伏して寝てしまう時もある。

  ・見かねたかみさんが「あまり飲まんでさっさと寝らんね!」と剣幕。

  ・明日は休肝日にするつもりです。


目 Photoes
ウィノローグ winologue

コート・ド・リューション地区のワイン、クロ・デ・フェ2005。

この2本、エチケット(ラベル)は同じだけど、キャップシールのてっぺんのデザインが違う。

なんか意味があるのかな。