合格 Works

  ・今日は本校の入試発表である。

  ・各中学校担当者は、入試結果を中学校まで持参することになっている。(市内と近郊地区)

  ・みな、慌しく中学校に向かっていった。

  ・まるで、元日の年賀状配付の出発式みたいに。

  ・多くの中学生にとって初めて入試なるものを受けた、それの結果である。

  ・緊張しているだろうな。

  ・絶対合格するよと先生や親から言われても、やはり自分の目と耳でしっかり確実に把握しないと、こわいんだよね、入試は。

  ・受験番号のミスにはじまり、記入もれ、他人の番号をマーク、一列ずつずれたマーク・・・・など、今どきの人々はどうなってんでしょうね!


   

キスマーク Myself

  ・かみさん出発!

  ・空港まで送っていったら、空港ではなにやらテレビカメラが入って、なんかものものしい雰囲気。

  ・どうやら、今日から発売される「マンゴー入り生キャラメル」の開店を取材していたらしい。

  ・生キャラメルといえば、最近流行みたいだけれど、あの幼き日々に口にしたロッテのキャラメルとどう違うのかしら。。。。。

  ・さて、今夜から専業主婦状態でがんバります!


目 Photoes
ウィノローグ winologue

とあるワイン会で出したワイン。

こうやって見ると、同じいかり肩のボルドーでも高さが違うし、

ブルゴーニュのボトルのなで肩の具合も違いがあります。

ボトルからもそのワインの物語が聞こえてきそう・・・・・