合格 Works

  ・2年前の卒業生来校。

  ・医学部目指して2浪中。

  ・自治医科大を受けるということで、今日が一次試験。

  ・午後3時ぐらいに終わって、今日中に合格発表があるそうな。

  ・午後5時の発表まで待つということで、久しぶりに来てくれた。

  ・彼の今年度のがんばりはすごいことはわかっている。

  ・どうか、まず、一次は合格してほしい。

  ・40数名受けていたらしい。

  ・5時近くなって「県庁に発表を見てきます」といって去る。

    :

    :

    :

  ・で、午後5時過ぎ。

  ・「受かりました!」のメールが。

  ・とりあえずは、明日の面接に進んだ!

  ・昨年は一次で落ちたのだから、これは進歩なり!

  ・明日は、彼の実直さをわかってもらえることを期待しよう!

キスマーク Myself

  ・今日もなんか、バタバタしてた






目 Photoes
ウィノローグ winologue

シャンパーニュ・ベルナール・ペトロワ・ブリュット

う~んショック!、う~んショック!、いつ、どこで飲んだのか思い出せない!

印象的なエチケットなのだけれど。。。。

記憶が飛んでいます!

ゆえに、コメントできませぬ。

そうか、こんなシャンパンも飲んだんだ!

という淡い記憶の薄皮しかない。。。。。