合格 Works

  ・受験校検討会。

  ・なかなか難しいことになった。

  ・旧帝大系を狙えるかどうか。

  ・中堅どころの合格者をどう確保するか。

  ・忙しいことになりそうだ。

  ・特編授業は継続中。

  ・受験校の傾向と対策をしっかりさせたい。


キスマーク Myself

  ・「先生、すごくお疲れの様子!」と散々言われる。

  ・明日までは仕事で出勤しなくては。

  ・日曜日がやってくることだけを生きる糧に・・・(大袈裟!笑)

  ・担任はもっと大変だからね。

  ・私もがんばります!

ビックリマーク Books

  ・『「国語」入試の近現代史』というのを読み進めている

  ・が、寝る前に読んでいたら、すぐに睡魔に襲われ、先に進めず、今夜も。。。


目 Photoes

ウィノローグ winologue

シャンパーニュ。

フランソワーズ・べデル・ブリュット。

ピノ・ムニエという品種から作られるシャンパン。

すっきりした酸と柑橘系の香りとミネラルのバランスがとれた、おいしいシャンパン。

また飲みたい!!