今日は朝少し遅刻して出勤。


朝がとにかくきついので。


熱が下がった頃合を見はからって、車を運転して出勤する。


熱は下がっても頭はふらふらの状態で、車を運転しているときの感覚がいつもと違う。


慎重に運転して出勤。夢遊病者にでもなったみたいだ。


2時間目の定例会議の後、校長から「もう帰りなさい」というありがたい言葉をいただいたのだが、


今日だけは、明日からの試験の前の最後の授業なので休むわけにはいかない。


午後5時まで試験対策に追われる。


なんとかこなして、まっすぐに自宅に帰る。


今も熱は無いけど、頭がボーッとしている。


薬の副作用なんだろうな。


明日のために、今夜も健康的な就寝時間を守ります(^▽^;)