昨日の夕方から、実は頭痛が続いていて、昨夜はお酒飲まないで寝たのだけれど、



10時30分に床に入ったのだけれど、午前0時になっても1時になっても眠れず、



とうとう2時過ぎには寒気までしはじめて、3時半ぐらいにようやく気を失って、



5時30分に目覚めたのだけれど、頭痛は相変わらず寒気も続き、



昨夜に続いて風邪薬なんど飲んだのだけれど、まったく効き目なくて、



今日はやむなく欠勤して、一日寝ていたのだけれど、



夕方になって熱は上がりはじめるし、頭痛はまだ続いているし、



こんなことでは明日が思いやられるのだけれど、



この駄文だけは書いておこうと、左耳の奥の痛みにたえながら、



起き上がって書いているのだけれど、



もう、気力が続かないので、ここで終わりまする。


すみません。