初夏のハーブティー | 美味しい時間はすぐそこに

美味しい時間はすぐそこに

日々の暮らしの中で出会う美味しい食べもの。そして心を潤すお茶。今日出会う、私が口に運ぶ全てのものに感謝。美味しく幸せな時間を共有できますように。

梅雨の晴れ間に

初夏の陽射しが眩しく光る
葉の影が落ちる
風に揺れる

ローズマリーのハーブティー
今年の新茶を少しブレンド

ローズマリーは頭がスッキリして
心もスッキリ。

スッキリすれば心が軽くなる。
ふわり…。