きょうはほとんど値動きなし

朝で指値いれとけばよかった

+67pip

とりあえず含み損4000

月曜はどっちにはねるか


もちこしちゃうぜ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
逆逆・・・

剥いてないのかな

-210pip

40,000
今日はまぁまぁいけました

にしても筋トレで足いて‐


+110pip

現在61,700