きょうはほとんど値動きなし

朝で指値いれとけばよかった

+67pip

とりあえず含み損4000

月曜はどっちにはねるか


もちこしちゃうぜ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!