ハクを求めて ふ~らふら
こんな怪しい動きをしてたら
職質に合いそうだね


夜遅くに満潮を迎える木曽三川
金曜の夜だから釣り人も多いかな~
5~6ヶ所を ピックアップして
ハクを探す

1番目から 誰もエントリーしてなーい
ハクは? そんなに多くないけど いる~ 

ルアーを付けてキャスト
Fパターンを試す
喰うなら そこ‼っと 喰わない
次 喰うなら そこ!! ぱっこーんっと
ルアー付近でデル!!
1投目から ヒット~





50㎝ちょいの 細いシーバス


2投目
少しコースを変えて
1投目とは違う 喰うだろう場所を通すと
ぽっかーん っと 気持ちいい音





60㎝ちょいの いいシーバス

1投目のコースを通すと
ぼっしゅ 3投連続でヒット~





40㎝ちょいのシーバス
ありゃ サイズダウン

3投連続からの 爆釣が始まる
辺りは ボイルの嵐
Fパターンには ヒットの嵐
写真なんて撮ってる暇はナシ
サイズなんて測ってる暇もナシ

40㎝~68㎝ ロッド計測
短時間で40数本 入れ食いの嵐
お腹いっぱいで 終了