以前 カットを担当しもらってたナベちゃん(ちゃん呼びなんてしてないけど)が

一年前にオープンしてた店 BLOCK HAIR に行ってきましたよ

オープン時に行けよ!!って話だけど まぁ そこは大人の情事でなく事情で

今回行ったワケです

場所は 愛知県一宮市千秋町 完全予約制ですよね?

たぶんコレを読んで 『はい』と応えてると思うよ

違ったら 次回言ってね

 

 

さて彼 ここからは いつもの呼び名で『ナベ』とします

ナベは カット技術は満点 確か昔の名称で

カリスマ美容師と言われてます

TV番組にも ちらほら出演してたくらい

ね カリスマ美容師でしょ?

次回行ったら なんかくれるかな?

 

一緒に写ってる女子~は

ココロちゃん 明るく元気な女子~です

お迎えで写ってないけど

ナベの奥さん メグミさんも元気な女子~です

 

お近くの方や 気になった方はBLOCK HAIR 愛知県一宮市を検索してね

美容師・理容師免許所有だから 男子~も気兼ねなくOK

 

 

カットに行くのが先か 釣りに行くのが先かだね

 

 

ちゃっかり一周年記念のボールペンをもらってます

 

 

 

 

 

応援のポチっ!! お願いしま~す!!

 

 

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ
 ボーダーコリーへ
すべての人に toi toi toi

前へ!!東北!! 応援してます!!北関東!!