応援のポチっ!! お願いしま~す!!
↓↓






ボーダーコリー小結さん元気いっぱい!!-♪わんこ♪



東日本大震災から2年が経ちました
2年が経ったけど
復興とは程遠い場所が多いですね
新たな出会いもあり 幸せになった
犬・猫・他動物達もあります
まだまだ たくさんの動物たちが救いの手を
待っています
たまに まだフードを送っていますか?と
尋ねられたりメッセージが来ます
もちろん 今も定期的に送ってます
以前は フードを送ってますと書いてましたが
ヒューマニズムの面倒くささから
ブログに書かなくなったかな
震災から一年が経った頃から

『まだフードが 必要なの?』
それ 被災者の人に向かって言ってみ?
と思ったり
そんな人が 被災した動物の話をしてるのが聞こえて…
『かわいそうだよね~誰かがなんかしてあげなきゃあ』って
これも ヒューマニズム

共感してくれるヒューマニズムの方々だけで
フードを送り続けて行きます
これも ヒューマニズムです




すべての人に toi toi toi

前へ!!東北!! 応援してます!!北関東!!




最後まで 見てくれてありがとう
もう一回
応援のポチっとな!!
↓↓