ココをポチっとお願いしま~す!!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ
 ボーダーコリーへ





今、自分の生活の中で改善したいこと    ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと    参加中


今、自分の生活の中で改善したいこと


一応 規則正しくな生活なので

改善?までは ないかな~


でもね

そんな生活してても

年に1・2回
身体がリセットします たぶん…

これは 自身の感覚なので

説明しづらいけど


朝起きた時に 始ります

体温が35度くらいに落ち

その後 一気に39度~40度まで上昇

夕方まで 寝込み

起きた後は 平熱近くに落ち着き

夜は 普通に元気な状態に


身体中の関節は 痛いけどね


これは 決まって 土曜日の朝に起こるから

生活に支障は ないんだけどね


あぁ

小結さんには 心配かけてます



すべての人に toi toi toi


前へ!!東北!! 応援してます!!北関東!!





読んでくれてありがとう
お手数ですが もう一度
ココをポチっとお願いしま~す!!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ
 ボーダーコリーへ