坊主Bar | こむさんぽ

こむさんぽ

ヘアーコムスタッフによる、ご近所のお店やオススメスポットなどを紹介していく、
ゆる~いブログです。

こんにちはニコニコ
 
超〜〜久しぶりの
 
『こむさんぽ♪』は、
 
ヘアーコムより徒歩10分程の所に
ありますとびだすピスケ1
 
坊主バーさんにお邪魔して来ましたルンルン
 
{3EDEE782-0AC8-4F06-BF02-DB3187A0A5A9}
 
{EEE52C9D-1FCA-4B7A-AC29-FAEA979A6752}

いっけん怪しそうな佇まいびっくり
 
いざ、潜入すると
 
{286A03AE-9C30-4F97-B699-2730E42EA8F7}

 
高級な雰囲気溢れる店内アセアセ
 
ちょっと緊張します(笑)
 
実はお坊さんが営んでるbarとびだすピスケ1カナヘイびっくり
 
店内いっぱい御線香の匂い!!
 
なんか落ち着きます雷
 
{AF56A63D-001D-4E1F-9BF4-209D88FC449F}

大阪の地ビール生ビール
 
濃厚で美味しかったですウインク
 
が(汗)名前忘れました(汗)
 
酒蔵で造ってるみたいです。
 
大人の雰囲気漂うお店なので、
 
カッコよく飲みたい時はオススメです(笑)
 
では!
 
次はいずこへ〜ショックなうさぎ