暖かくなってきて、わーいと思う反面、この時期、スーパーなどでウッとネガティブ人の汗臭さに鼻をもぎたくなる時期でもあります。




寒い冬で、汗腺に汚れでも溜まってるんですかね?(自分も含め)春の汗が一番臭い…



その汗のかおりとはまた違うんですが、アラフォーになってから、(正直に言うと、20代でもストレスいっぱいだった頃は臭かった)



頭が臭い




いわゆる…加齢臭ですよねにっこり



みんなあるあると言いたい所だけど、そこまで他の人に近づくこともないので、他の人のことは知らんけども



後頭部が臭くてぇ〜えーん



髪の毛を乾かしてるとシャンプー後なのにすでに臭くてーーえーんえーん



シャンプーをスカルプとかに変えてもダメでーーーえーんえーんえーん(むしろ痒くなったりして)




どうしたものかと思ってたんですが、






シャワーヘッドを変えて、髪を洗った後に、ナノバブルで流したら…



めっちゃ臭いが抑えられましたぁ目がハート




私が買ったのは去年なので、旧式タイプで、ちょっと水温が下がるので冬は使いづらかったんですが、、、



新しいやつは暖かいバブルが出てくるらしい!!ひらめきめっちゃ羨ましい!



貧乏性なので、今のが壊れるまでは買い替えませんが…



これからの時期は頭皮が臭くなりがちなので、毎日バブバブして清潔な頭皮を目指していこうと思いますスター(時々忘れて、髪乾かす時に臭っ!ってなってます笑い



顔に当てた時の効果はよくわからないです泣き笑いが、頭皮などの加齢臭に悩んでる方は、一度ナノバブル浴びてみてくださーーい飛び出すハート



しかもバブバブした後は、髪の毛もいつもよりサラサラになる気がしますキメてる



マイクロバブルでも、ピンキリだなぁ…