結局おやつ食べちゃったよねニコニコ



最近本当に我慢ができないようになりました昇天
(そして今もちょっとお腹空いてきた)



今日は朝からコーヒーを用意して、小学校の準備。算数セットにお名前シール貼ったり、提出する書類を書いたり



家までの地図は、とうとうケータイで地図をスクショして貼ることにしました。二人分書くのとか面倒すぎなんでキメてる



噂の算数セットは棒が100本もあるので、お名前シール買っといてよかったーってなりました

上の子の時に、オプション?とかで下の子の名前でも作ってもらった。算数セットにはクリアタイプがよかった



あとは昔ベネッセからもらったお名前シールなどを駆使して、なんとか完了!



自治体によっては、お名前シールをもらえる所もあるみたいだけど、うちの市は自前やでースター



市のカルタとかいらんから、お名前シールをお祝いにくれたらいいのにむかつき



さて、本題の入学式に着ていこうとした服ですが…


黒の総レースのトップスを着て、子供達の前に出たら、速攻で「お母さんが変な服着てるー!!」と叫ばれました真顔







昔、好きなモデルさんが、似たような服を着ていて、憧れて買ってみたものの、まだ一度も着れていないトップス…



変じゃない。けど、子供達には魔女的な怖さがあったみたいで、嫌がられたので速攻着替えました爆笑笑い



もう一生着るときがないような気がしてきた…真顔



こんなん持ってたら素敵やねんけど…次の出番が六年後かな?とか思うと買いたくなくなるねん