昨日の夜、暑くて窓を開けて寝たら、喉がくっっそ痛い泣き笑いcomsanですパー




寝室から7.8メートルは離れてる窓を開けたのに、花粉は入ってくるか〜




朝に子供も一階で寝てた夫(私は二階で寝てる)までも目が痒い!ゆうてて、申し訳なくなりましたわお願いすまぬ




さて、先日、卒園式を終えて暇そうにしている子供を連れて、おはよう朝日のイベント“さくらまつり”に行ってきましたー。




我が家は毎朝「おはよう朝日です」を見てるので、イベントをやってる…ってなったら、そら行きたいってゆわれるわな泣き笑い有料のイベントやけど未就学児は無料だったので、おきたくんうさぎに会いに行くことにしました。




一時間おきに入替なので、人数も多すぎず…(有名人が出てくる時間でもなかったので20人もいたのかどうか…)




やれる事も少ないけど、やれることは全てやりきって、帰ってきました!




写真めっちゃ撮ったどー!笑




おきたくん、めっちゃ元気やったわ。




ほんで、けん玉…




(音量注意)



できるんかーーい!すごすぎるわ




さくらのプールも貸切状態


※娘が埋もれてます




んで、屋外やったんですけど、この日の大阪の最高気温25度あんぐり夏日やでー!




絶対暑いやん!って思って、半袖を着せようとしたけど、前日は涼しかったもんだから、半袖着てくれなくて、向こうで着替えれるように半袖持っていって、




案の定、途中で暑いって言い出したので、「半袖持ってきたで!」と言ったものの、リュックを見たら入ってなくてちょっと不満





デキる母親演出失敗ガーン





子供もお母さんの失敗に慣れっこで、文句も言われなかった不安




できるだけ日陰で過ごしてやり過ごしました…あせる





毎朝TVで見てる大野アナややのパン館長を間近で見れて、ミーハーな母は舞い上った飛び出すハート1日でしたグラサン







コレ着ていったけど、袖にゴム入ってて腕まくりしやすいし、洗濯してもシワ全然気にならんかった!!今年の春はめっちゃ活躍してくれそう!





楽天セールで買うもの