か~~~っ!!
やっと自動車免許の学科試験に通りました(教習所のやつ)
年のせいか、子供を産んで脳みそがバカになったのか、記憶力がなくなったため
覚えるのが大変でした。。。えーん
あとは卒検!!
てか運転できる気全然せん!!笑
常にテンパりすぎてて自分でもウケるえー
 
 
 
 
さて、11月も買い回りセールが始まりますね音譜
 
 
今回は買いたい物がたくさんあるので、完走出来そうですラブ
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

いつも寝かしつけ等で買い忘れる、2時間だけ半額のやつ…今回こそは買う!!

高級かまぼこ!今日はアラームも設定ニヤリ

 

 

20時から2時間限定半額クーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

前回買ったつもりやったけど、買い忘れてて、足りなくなった乾燥野菜。2個買っとこうかな…インスタントラーメンやインスタント味噌汁に大活躍。ほんのり甘くて美味しい

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い。。。この間買ったところだけどまた買い足そうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんですね!?足元冷える人はいいかもなぁ。。。気になる気になる