イベントバナー

 

やっとかまぼこ買えました笑い泣き

買おうと思ってから三回ほどミスってたので、やっと買えて嬉しい(タイマーはなぜかならなかったけど 笑)

 

 

 

さて、今回もただただ購入予定品等のお知らせなので、人の買い物なんか興味ないわいって方は、

このままお閉じ下さいあせる

 

 

 

乾燥する前に無垢材のテーブルや椅子に潤いを!!一本で足りるのかわからないけど、まずはお試し

 

 

 

 

無垢材メンテ用 パート2 正直、みつろうが必要なのかよくわかってないんですが。。。

とりあえずやってみよう♪

 

 

 

 

24時間換気のおかげで4人全員で寝てても、加湿器をつけても、寒い&のどが痛くなるので、寝るとき用のマスクを購入

昼間もマスク、夜もマスク

マスク嫌いなんだけど、これはどうなんだろう。。。

よさそうなら子供にも買おうかな

 

 

 

 

スイミングに行ってる子供たちに。夫にお迎えを任せていたけど、先週見学に行ったらほかの子はほとんどの子がタオルキャップしてた。

うちの子二人とも髪長いし、必要やんなぁ。こうゆうの、夫って気づかないよねぇ。。。えー

 

 

 

 

年末に向けてふるさと納税も頼むぞ!

恒例の大江のりとねぎとろ。大江のりは家にあるとおつまみに食べてしまうから危険

 

 

 

 

 

待ってたやつキターーー!!

夏に購入したやつがもうレフィル交換して使ってるので、なくなるまえに購入したいとそわそわしてました

肌がこれだけで綺麗に仕上がる!アラフォーの艶肌!誰もみてないだろうけど、綺麗に仕上がると気分も上がる長音記号2

30%ポイントバックの今が買い!私はオールニューのジンジャー使ってます♪

レフィルもついてくるので、ポイントを考えると二個分で2000円しませんラブ

5000円以上の購入で500円オフクーポンもあったので、フィクサーも試してみますウシシ

 

 

 

夫が壁に穴をあけさせてくれないので、話題の両面テープを試してみたい。。。

 

 

 

 

子供用に敷きパッド買おうか悩み中。。。

子供のベットで寝ると私は腰が痛くなるんだが、子供たちは大丈夫なんだろうか。。。

 

 
 
今はこんなに薄型のヒーターがあるのね。。。
義母の部屋には電気カーペットしかないから、寒くなってきたらいいかも
 
 
 
 
あと180センチくらいのクリスマスツリー欲しかったけど、夫がいままでのでいいやん って。。。えーん
90センチくらいの小さいやつ。。。
新居には大きいサイズのが欲しい~~~笑い泣き(オススメのツリーあれば教えて下さい)
ツリーの足元のやつとか調べとったのに。。。
 

 

 

 

 

,
あ~~なんだか買い物したい欲が高まっててヤバイです 笑
 
 
本日5日はポイント5倍なので、買うなら今日!!(か10日)