おはようございます!
ついに私もアメトピに取り上げて頂きました!
ありがとうございます!!
マイホームカテではやはり失敗話が大人気なんですね
私も人のやっちまった話大好き
です 笑
自分的にはえっ??って感じでしたが、世間では普通に受け入れてもらえた我が家のリビング収納
今朝はちょっと進んでこんな感じになってました
斜めにかかってる細い木材は…立てかけてあるだけですね。
見慣れないけど…ドアの高さを合わせた方がいい!とみんなにアドバイスを頂いたので、壁ドーン!のままいこうと思います!
決める事が多すぎて、何が正解かわからなくなってきていたので、めっっちゃ助かりました!
いつもの泉友さんも、通りすがり方も、アドバイス本当にありがとうございました!
設計さんにも、高さを合わせて設計しててくれてありがとうってメールしておきました
さて、4連休は実家に娘たちを預けて家電、家具を狙い撃ち!!(11月引き渡し)
遅い?!そう!実は内心焦っております 笑
何事も悩んでしまう性格なだけに、今日も旦那にイライラされまくりました
今日は東京インテリアに行って、3Dシミュレーションをしてもらってました。
設計図を渡すと部屋の3Dを作ってくれ、売ってあるソファーやダイニングテーブルを入れて部屋の雰囲気などを見れる画期的なサービスです
私のような、想像力が足りない人間にはもってこいです!!
早速ソファー探しを開始したのですが、旦那一押しのソファーを断った途端…
旦那の機嫌がめっっちゃ悪くなりました
でもそのソファー…私には柔らかすぎたんですよね…
座面はそんなに柔らかくないけれど、背中部分のクッションが柔らかめで、座ってると前にズレていく様に感じました
短時間ならいいけど、長時間は腰が痛くなるやつ!!
地味に腰痛持ちなので、背中が真っ直ぐ座れるやつで、クッションが硬めのやつがいい と伝えたけれど、
「クッションを座り心地で選ぶんか?まずサイズやろ!」と怒りはじめてしまいました
旦那一押しのソファーはサイズがちょうどよかったのは確かですが…
え??ソファーは座り心地やろ??
専業主婦の座り心地に合わせて欲しい!(サイズも大事なのはわかってるけど!)
って思ったけど、黙って座り心地のいいソファーを一人で探し続けました 
せっかくなら長時間座っても腰が痛くならないソファーがいいなぁと思ってましたが、中々難しいですね
家具は出会いやと思ってます
今日は枚方家具団地にて家具探し、頑張りまーす
運命の出会い
あるかしら!!
