昨日、現場に行って、「まだ乾いてない気がするんですけど」って営業さんと監督にメールしたら、
その日のうちに現場で確認してくれて、「湿りはなく、乾いています」って夕方に連絡がきました。
そっか…乾いてるのか…あれで
って感じです 笑
合板だから、一度濡れると黒っぽくなってしまうそうな。
テープの下の黒いとこ、腐ってない?問題も床合板に塗っている撥水材と雨水が反応し黒くなってるだけで、乾いてるから問題ないとのこと。
パッキンは…とうこちゃんがコメントくれた通り玄関は通気パッキンではないので…
とまあ、一応、ちゃんと対応してくれました 笑
泉輩とうこちゃんの方が、レスポンスが何倍も早かったけど!!
ありがとうございました!
乾いてると言うのなら、そうなのでしょう…あとは信じるしかない 笑
記録は残ってるし
ウシシ
ともかく、屋根とかも出来てきてたから、次、現場に行ける時が楽しみですー
(なんだかんだで現場に行くの大好き)