幼稚園が始まり、初めての自由時間を持て余し気味&やる気もでないcomsanですパー


一人時間ができたら、〇〇しよう!っていっぱい考えてたけど、最初の1週間で頑張りすぎたな…笑


さて、久しぶりのブログですが、自分を奮起させるために…


私の夢を発表したいと思います!!



では…興味のある方はどうぞー…



私には夢があります!!

家を建つ前に車の免許を取りたい!!



私には夢があります!って言いたかっただけで、やりたい事ですね 笑



まず…免許ですが、今までは助手席でいいやータイプだったけど、子供が大きくなるにつれて、車で買い物…が、週末の旦那の休みにしか行けない事にストレスがガーン



今はまだ近くにイオンがあるけど、引越し先はショッピングモール的なものが近くにぜんっぜんない!!



関西スーパーや〇〇スーパーなど。ほぼスーパー単体。子供の何かを探したい時に、モールなら一気に色々見比べられるけど、それができないのが…ぼけー



もちろん自分が子供の頃は、近くの雑貨屋で全て揃えてた…けど、モールに慣れきった今では、1店舗で決めるのってなんか…ヤダ!!



あとは車があれば、疲れ切って一人になりたい時とか、夜中に車で出かけられるウインク



とまあ、簡単に言えば、田舎に引っ越すから、車乗るか。てなもんです 笑


(といっても大阪府内ですけどね!田舎田舎ゆってたら旦那に怒られるかな 笑)



子供達がやっと幼稚園に行きはじめて1週間が経ち、本日、教習所に電話してみたキラキラ



今申込で、入校が8月11日以降になりますーー



滝汗滝汗滝汗



8月て…夏休みやから昼間も行かれへんし、家建つまで(予定では10月末くらい)に終わるんかいな…


コロナのせいで、出だしが遅れ、免許とれるか微妙になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも8月は結構埋まってるって言われました(よくわかってないけど、予約を取っていく感じなんですかね?)


引越し先の近くには教習所なさそうだしなぁショボーン(今の所なら自転車でいける)


あああー。コロナが憎い…


一回持ち帰って要相談!!


あと夢は二つ。続きます


皆さんの夢…目標、よかったら教えてくださいチュー


ちなみに私をよく知る人には「あんたに運転は無理!やめとき!」ってめっちゃゆわれますニヤニヤでも自分で好きな所に行きたいーーー