はーい。

iC打合せ2回目行ってきましたー。

詳細は別で書く予定ですが、まずは洗面所の床、どっちの方が滑るか問題!!

2回目打合せで水回りを決めていったのですが…

南海プライウッド(以下南海)のラルジュシリーズとアイカのATCフロア、どっちの方が滑るやろうか?!

模様は二の次。とにかく、どっちが滑りやすいのかを知りたい!!

スリッパ脱いで、キュッキュッとしてみた感じでは、南海の方が滑るかも?って感じでしたが、実際、風呂上がりに降り立った時、どーなんだろ??と。

我が家、足腰がちょっと弱ってきてる義母さんと同居なので、手すりやら滑らないか…とか考えないといけないんですが、

どっちが滑るかなー?って、大きな声で悩んでみたものの、ICさんからお答えをもらえなかった笑い泣きので

ここは施主仲間頼み!!笑

実際どーなんでしょ!!我が家はこうだよーと教えてもらえると、とってもとっても助かります!!(おばあちゃんにとっては死活問題ですので真顔