こんにちは。
埼玉イドバタスタッフの伊藤覚次郎です。

埼玉支店では、5月22日(日)に第50回CSiDOBATA埼玉支店『Nature Tour 〜大いなるものを感じる〜 In Tokyo』を開催いたしました。

目黒にある国立科学博物館附属 自然教育公園にて開催し、東京近郊の方を中心に20名の皆様にご参加いただきました。自然公園は都会であることを忘れさせるほど、緑と生き物に満ち溢れた空間でした。

今回は稲田佳世さんを講師にお招きし、アイアイ講座で体験する「先生に見つけてもらうエクササイズ」を行いました。”歩くために歩く”であったり、“歩いている時間はグループの人とも喋らない”であったりなど非日常的な体験をしました。

何か目的を持って動くのではなく、そこに既にヒントはあるからただ受け取ればいいだけ、を学びました。

過去でも未来でもなく、今に生きる、暖かい気候の中、楽しい会を開催することができました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

さて6月は・・・

6月18日(土)にアソシエイツ7周年記念祭を開催いたします。
今回は20代の若手経営者も、「忖度なく」、「熱く」、自分が感じていること・思うことを大御所たちに本気でぶつけ、議論を組み交わす場になります。

自分の世代以外の方の、本音の考えや想いを聞けることも、普段の学生生活や会社生活では味わえない面白さがあると思っています!

期待してお待ちください!!

https://associates-7th-anniversary.peatix.com