回復娘、先週末からペルパンギーナにかかってしまい、おやすみしていました。今夏で流行っているみたいですね🙇♂️口の奥にポツポツができて、熱も初日は40度まで上がってゼェゼェ呼吸していて可哀想でした🥺たまたま職場の休みと昼出勤が重なり、なんとか今日から娘も復活✨️それでもずーっと風邪も引かず元気に過ごしてくれていつも大助かりです🙇♂️さて、今日から私も頑張ろう✨️