夜風に当たりながら娘、今日はなかなか寝付かず「あっち!あっち!」と外を指さすので外で15分くらい歩きました。「おちゅきさん、きれーねー✨️」なんて会話してる内に 全体重がズシンと…(笑)あぁ、やっと寝た😵💫笑息子の時もこんなことあっよなーと思い出しながら過ごした今日の夜。あの時は寂しくて辛くて孤独で、なにも出来なかったけど今はあの時の経験が自分を励ましてくれてる気がする。