MAX82キロの体重から半年…。





今日体重を測ると

目標の65キロを達成しました…。



いや、ハッピーだし嬉しいんですけどね。



なんか痩せすぎた自分が怖いです。


体重計を意識し始めた頃、

最初は全然痩せなくて、


それから体重計に乗るのをやめて


久しぶりに体重計に乗った時に

7キロ痩せていた時、

すごく嬉しくて


それから朝ごはんに納豆と

会社に売りにくるヤクルトさんからヨーグルトを買って


お昼はお味噌汁に卵焼き、


夜は 子供たちが唐揚げを食べてるのを見ながら

キャベツを食べて


やっと17キロの減量に成功。








ただ、少し痩せ具合が最近は怖いです。

昨日の朝に測った体重が65.2。



今日が64.9。



昨日痩せた自分が怖くて

昼休憩にトンカツ屋さんに行きました。


たくさんたくさん食べたけど

前より食べれない。


すぐおなかいっぱいになって

食べるのをやめました。



そしたら今日は300g痩せている。



目標体重、65をずっと意識してましたが

なんかこれからもどんどん痩せる気がして仕方ありません。







最近、バイトの日の夜は子供たちが居ないことを

考慮して どうせ夜は子供たちがいないからと

居酒屋のバイトが終わったあとに

バイト終了後から小料理屋さんで

7時くらいまで働いたりして、

7時半に帰ってきてから娘を迎えに行って

保育園に送って、また仕事に行って、

休憩時間に寝て…みたいな日を繰りかえしてて



いやーそりゃ痩せるわなとも思うし、

ダイエットもしてるし痩せて当たり前かぁとも思うし笑



でもちょっと身体が動くうちに頑張りたいなって思います🙇‍♂️





昔、バイトをしながら

返済に追われてた日々を思い出すと

トラウマになってしまって

バイトが出来なかった数年間。


やっと生活も落ちついてきて

バイトするか…っていう余裕もでて、


いざ働いたら心が

働きてぇ!!!ってなってしまって笑



今は週に2〜3回くらいこんな生活を送っていますが

なんか今は今ですごい辛いけど楽しいです。