バツイチって
言った時点で
男は子供手放して
独り身って誤解される
世の中が嫌いだぜ。笑
 
 
最近
再婚しないの再婚しないのって
みんなうるさいなーもう笑
 
 
わしにゃあ、
息子がおるけん。笑
 
そんな簡単に出来るわけないやろ。笑
 
 
また結婚して
子供ができて、
その時 奥さんが
ウチの息子に対して
態度変わるんじゃないかとか、
 
あっちの実家に
子供連れて行ったら冷たくされるんじゃないかとか
色々考えたら
もう結婚なんて出来んよ。笑
 
 
そういうのとか
バツある知り合いとかに
言われるの本当にイラっとくる笑
 
 
お前ら反省してねえだろと。笑
 
 
やっぱ子供を手放した人には
わからない感情。
 
子供と一緒にいるからこそ
わかる感情。
 
 
本当にこれは
人間的に分かれるものだな。
 
 
 
でもこれは純粋に仕方ない事であり、
しようがない事なのだ。
 
 
まあとりあえず
俺は今、しばらくは
息子とどこまでも
頑張っていく!