4月に入ってからはすっかり春らしくなって、
あっという間に桜も散ってしまって……えーん
でも、チューリップとかがかわいく綺麗に咲いていて、
やっぱり春は大好きな季節です照れ


最近はゆっくりショッピングする時間がなかったのと、
肌寒い日が続いていたので、
春物を見ても、イマイチ購入意欲が湧かなかったのですが、
ここのところの暖かさで、
一気に「春物欲しい!!」な気分に(笑)
でも、マイホーム関連で金欠気味なので、
なかなかGETまではできず…悲しいえーん


それでも、咋シーズンのものはもうサイズアウトしてしまっている子供服は
なんとしてでもGETせねばということで、
優先は子供達…それも悲しい現実笑い泣き




とりあえずボトムス…





りっつん用のH&Mの


このタグがついてるシリーズは、
以前から履いているのですが、
おデブりっつんの身体に合ってて履きやすそうだったので、
サイズアップで追加購入照れ
あとは、同じくH&Mで、Rayの半ズボンニコニコ
長ズボンを買うつもりでしたが、
まず店頭にない笑い泣き
もう1~2ヶ月もすれば、半ズボンがメインになるので、
長ズボンはなんとか今持っているもので乗り切ろうと思いましたDASH!
どうせ、秋冬で、サイズアップして購入しなきゃならないからねえーん



TシャツもGET
H&M、お手頃価格で助かるーお願い




で、こっちは奮発したRayのオーバーオール

アプレレクールにて…チュー




私の最近の購入品は…




UNIQLOのキッズサイズXLのガウチョパンツ!
こういうパンツは、大人のSサイズでも着こなせないチビは、
やっぱりキッズサイズになりますな笑い泣き
しかもイロチ買いですよ(笑)
ペラッペラッなので、ペチパンツは必須!!



あとは、母のおつかいで行ったしまむらで、
見つけたトップス

やっと流行りものっぽいのGET~拍手(笑)


だってね…



900円だったんですもの!チュー
1500円だったら買わなかった…にやりケチ






あと、こちらは通販で…


ビーグレンのアイクリーム。
洋服は、できるだけ無駄遣いないように、
安くていいものを見つけるように頑張っているけど
化粧品とかは、無理ですよね笑い泣き
これは、効果を実感できたので、
もうずっと使っているものですウインク
が、しかし、先日プッシュしても出てこない…
「金欠病の今、なくなったーゲロー」と、
しばらく買えないかと思いましたが、
通販サイト見ると、なんと!
「誕生日ポイント2000円分プレゼント」
だって爆笑キラキラ
はい、今月バースデーなのです、私。
2000円分は、使わなきゃ持ったいなさすぎるので、購入DASH!
誕生月でよかったー笑い泣き
年取るのは嫌だから、自分の誕生日とか、
もはやどーでもいいです…が、
この誕生日での特典をどれだけつかいこなせるか!!!
ということには全力を出しております(笑)
まだ使ってないクーポン、いろいろあるから、
使わなきゃっ雷


プッシュしても出てこなくなったアイクリームは、
蓋をはずし、
綿棒で容器の隅々のクリームまでしっかり取り、
まさに「使いきる」とこまで、ぬかりなくやりました(笑)
これで4~5回分はあったもんねDASH!


ほんとは、欲しいお洋服はいくつかあるのです…
売り切れる前に、買えるかなぁ~笑い泣き
とりあえず今日も、午後から「金欠の原因」であるマイホームの打ち合わせにいってきます笑い泣き