本 | 湘南ベルマーレロードチームのぷち監督ブログ の巻!?

最近、電車に乗る事が多いので本を読むようになった。

まぁ昔から歴史が好きだった(覚えは悪いので得意ではない)ので、色々呼んで見ようと言う事で、

現在2冊目!!!


1冊目だったのが孫子の兵法

これは短いが非常に考え深いので、読み返すことが多く、これからも何度も読むと思いますが、

楽しい本?教育?だったと思います。


そして現在2冊目の本が”早雲の軍配者”これは今日からですが、すでに1/3は読んでしまいました!!

非常に楽しい!!


先週末に一緒に広島に遠征に行った”シュン”に当時読んでいた”孫子の兵法”を読んでいると言うと、

”監督がっ!!”っと驚いていました。

まぁシュン程の本好きでは無いですが、そんなに驚かなくても!!


そんなシュンと今週末も秋田で行われる全日本個人タイムトライアルに一緒に行ってきます!!