いかにも小馬鹿にしたタイトルですが、
最近覚えた言葉を使ってみたかっただけで
あまり意味は無いです。


― Sleeping Workers ―-ecm catalog


やれやれ今週も終わった終わったと思ったのも束の間、明日からまた仕事ですが、
「終わった終わった」という気の緩みと共に出てくるのは、金でも使うかという気分。
時間が合わないので、職場の人とは飲みに行けないし、
こうなったら、ここ数ヶ月タワレコで嫌でも目についていた少しお高いアレ (というかコレ↑)でも買っちゃうか、と。

行ったら無かったので、ムキになってamazonで1クリック。
届いたのが今朝。
コレ、良いですよ!楽しい。
美しいジャケット群にため息が出ます。
カタログというか、ECM初心者の自分にとってはガイドブックです。
というわけで冒頭に戻って、コレはいわゆる「自分へのご褒美」ってやつかもな、と思ったけどやっぱ何か違うな。


このミスや何やらに疎くなって久しいですが、前回の日記の補遺もままならぬ中、
2、3年ぶりくらいに「今年の~枚」でも選出してみようと思います。震災もあったので。
今年の漢字は選ばれたら2回目とはいえやっぱり『災』じゃなかろうか、と思う今日この頃。