このミス2009出ました。

なので今年の10枚。


、とその前にでっかいテレビが我が家に来ました。

これはでかい。


試運転として、まずは久しぶりにSAKEROCKの"殺すな"PVを『ぐうぜんのきろく vol.1』から。

このDVD自体の問題なのかめっさ粗い。。


その後は『EUREKA』と『処刑人』。

でかいなあ、でかいなあ、心なしかやっぱ綺麗だなあと感心するばかりで観終わって気づいたのは、

この2本って自分が初めて買ったDVDでした。愛着あるのね。


で、借りてきた『グーニーズ』を。

観たことあるのか無いのか全く覚えておらず、結局「観たことあるかもしれない」くらいの

懐かしさで、それはこの映画がある種の「お手本」のようなものだからかもしれないですね。


そういえば


― Sleeping Workers ―-the boondock saints 2

『処刑人2(原題:The Boondock Saints Ⅱ : All Saints Day)』ですと?

驚くことにウィレム・デフォー以外の監督、役者は全員続投。

ショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダスも既に不惑を超えているハズですが、

予告編を観る限り、相変わらずかっちょええね。

かつての「甘いマスク」はどっか行って、強面、というか結構な悪人面になってます(特に弟)


日本公開は未定らしいですが観たい観たい。