サケロックを聴いてたら、何かどーでもよくなるね。

「この先一枚しかアルバム聴けません、他聴いたら殺します」ってコロシヤに言われたら

おれは絶対”Life Cycle”を選ぶわ。

今んとこは。

そして、サケロックの日記が楽しいね。

桃源郷だね。


せっかくなので、plofileのとこもまた"life cycle"のジャケに戻したよ。


また7日間を特に考えず過ごしてなかったから、火曜日が来てしまった。

「危険なアネキ」の前日の録画を学校に行く前に見て、

「リンカーン」でそこそこ笑って、

「落下女」になぜか出演している片桐仁のことを少し気にかけながら、笑った。


「リンカーン」とかの年功序列がはっきり分かってしまう番組ってどうなんざんしょ。

この前の「ダウンタウンDX」でも芸歴の比較とかやってましたしね。

今まで「あー、松ちゃんや!浜ちゃんや!」と思ってたイタイケな子どもたちも、


「あ、松本さん。浜田さん。。。」


なんてことにはならんでしょうか。

とっつきやすさ(なんてもう微塵も「お笑い」ではなくなってるけど)が、ねえ。


その点カトちゃんケンちゃんは凄いなあ、と思います。

やっぱチョーさんは偉大やったわ。

ゆうにろう>『だめだこりゃ』返せ。