また1週間が経ちました。


13日~15日

記憶が無い。


16日

sakerock "life cycle"                                      &                         rei harakami "lust"

lifecycle                                                  lust


この2枚をメインに神戸港行きフェリーに乗り込みました。


fune


フェリーの中は修学旅行生とご長寿会の方々でいっぱい。中学生は走り回るし奇声を上げるし、ご老人はぺちゃくちゃ喋るし奇声を上げるし。


うるせーな、と思って22時消灯になっても寝れるハズもなく灯りのあるラウンジに行って本読んでたら、


怒声。


その5分後に、中学生4,5人が連れ出されて


正座。


おもしろすぎて全然寝れなかった。


17日

朝もこの2グループは元気。僕は寝不足。


実家に一先ず帰って、仮眠をとった後に内定者懇親会のある大阪へ。


特筆すべきことも無いです。居心地が良かったり悪かったり、まだ最初はそんなもんか。


18日

高校のときの友達と3年ぶりに会い、心斎橋周辺をぶらぶら。


谷町のパーカッション専門店や、友人曰く「フェンダー、ギブソンを忌み嫌う頑固オヤジが店長の楽器屋」、あと一回行ってみたかったapple store。


applestore


中の階段がまた気合入ってる。


kaidan


19日

父の日のハズなんだけど、親父に説教くらうのが嫌でとっとと兵庫を脱出。


汗だくになりながら、ビール持って部室へ。


うまいけど、とてもうまいけど、高くて少ない中華を前に唖然。


何事も(金出して)経験、、、だと思うしかねえ。