YUKI可愛ええ!!
何だ、この「キュート」さは?
何なんだ?

7日
明け方帰宅しました。そのままゼミの話し合いは寝過ごしました。メールが来てた記憶があるけど「記憶があるだけ」です。もうゼミのメンバーは俺を見限ったのでは、と不安ながらワクワクしています。

昨夜が楽しかったので、半分抜け殻のまま起床時間、計6時間を過ごしてましたが、抜け殻でも腹は減る。

8日
いつまでも抜け殻になっているヒマも無いので、またES、ESの日々に舞い戻るわけですよ。学祭終了後とか半月くらい完全な抜け殻になっていた頃を思い起こせば、俺も成長したなあ。悲しい成長だ。

早く、思う存分抜け殻ライフを満喫したいものです。

今日はとても暖かい日でした。コートが辛かった。

サクが"JOY"を手に入れたそうで、羨ましい限り。