2時間ずらし継続中。3時間に変更しなければ2日の朝のテストに間に合わないのではないかと思えてきた。

28日
ラストのゼミにも関わらず今週もまたサボる。さすがに今回は罪悪感を感じる。家に引きこもり会社法にかかりっきり。授業にもほとんど出ず、出席したとしてもじーさんに借りた「昭和史」という本を読んでいた記憶しかないので、正直言って右も左も解らない。こんな日記を書いている時間はない、と言いたい。それ以前に過去の自分を殴り倒したい。と毎回テスト前に言っている。

夜になり「三人寄れば~」と翔太とコージがやってきて引き続き会社法。途中コピーとビールのためにコンビニへ行こうとすると、家の前でもりひろにそっくりの人間がそっくりの原チャに乗ってそっくりな声で電話していたので声をかけてみたら別人だった。本人に電話をかけてみるとゼミの飲み会中、と。20人は来ている、と。無性に寂しくおいてけぼりの気分でノートのコピーを重ねる。

29日
明け方2人が帰り就寝。18時起床。

朝食代わりにうどんを食いに行って、本屋にも寄る。

今に至る。と、そろそろ勉強再開させんとほんとヤバイので締め。

LUNAの"Rendezvous"。前回の写真と似ているので何とは無く思い出した。それだけ。