最近、個人的なドメスティックブームなので、山梨産ボジョレーヌーボー良いと思って、結局、一般メジャー感覚。

 

売り切れで、今日は本場フランスのボジョレーやった。昔は、なんかバブル世代っぽく違うなー(自分は氷河期)と思っていて全く無視し続けていた分野なのですが、なんか歳とってボジョレーヌーボーなんか良いかもと思い、嗜好した。寝かせ成熟・オリ渋感・甘味、結局は Too Much 極上の味であった。

 

結局は感謝・感無量。本気で年一で十分な世界だなーなどと思いつつ、そういうことと経済&バブル世代なんだろう。。。

 

キャンプ企業が多い地元なので、バーベキューは大変コンフォートで、冷蔵庫の物、適当にBBQしながら1Rだ! といろいろ焼いて、飲んで、食った。

 

そろそろ寒くなるないなーなどと思いながら。結局、最後、庭の柚子スゲーなってたので、全部収穫したよ。