FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!! | このまなみのりさがすごい

このまなみのりさがすごい

まなみのりさを応援しています。

三輪車12時間耐久レースにまなみのりさの皆さんが出場しました。レースは7月26日(日)の7:30~19:30の間に行われたようですが、その間けっこう頻繁にレースの様子が放送されていて、まなみのりさの皆さんのがんばっている様子も映っていました。何回流れていたのかはわからないのですが、全部あわせるとかなりの時間流れているようで、なかなか良い番組でした。

まなみのりさの皆さんは完走となって(いちばん長く走ったチームの3分の2以上だということです)、メジャーデビューができることになりました。おめでとうございます。今後の展開が楽しみです。