2008年9月27日(土) HMV広島 まなみのりさ&石井杏奈 ミニライブ&握手会 | このまなみのりさがすごい

このまなみのりさがすごい

まなみのりさを応援しています。

2008年9月27日(土) 17:00-18:30 ごろサンモールのHMV広島でまなみのりさの皆さんと石井杏奈ちゃんのミニライブ&CD即売会(握手会)がありました。

最初は石井杏奈ちゃんで『アスエアシタエ』と『CHANGE』を歌いました。


その後がまなみのりさで『IDOL DAMA☆C』『K.G.D.S.』『恋・オブ・ミュージック』を歌いました。


『IDOL DAMA☆C』



『K.G.D.S.』



『恋・オブ・ミュージック』

その後は石井杏奈ちゃんの握手会でした。


その後はまなみのりさの握手会でした。


その後はサイン会になりました。