野球・巨人 | 実践女子大学虚偽告訴事件 本人訴訟

野球・巨人

読売ジャイアンツが内紛を起こしています。詳しい内容はわかりませんが・・・・

プロ野球巨人の清武英利前球団代表の解任騒動後、初めて報道陣の取材に応じた渡辺恒雄球団会長。

強気な発言に終始した。


清武氏側は、名誉毀損(きそん)で提訴する方針を示しています


 「こっちが法廷に持っていくよ。10人の最高級弁護士を用意している。

法廷ならわが方の最も得意とするところ。俺は法廷闘争に負けたことがないから」


清武氏は、コーチ人事に口を出したのは不当だと主張しています。


 「いずれ物件(物証)を君たちに見せて説明するよ。でたらめだ。

そんなことはないよ。(コーチ人事を)彼に、俺は許可したことはない」


私も、同感です。私も法廷には強くなりました。