アッキー様 | 実践女子大学虚偽告訴事件 本人訴訟

アッキー様

コメント拝見しました。まず不思議なのは、裁判の経験上、裁判所が、ほぼ同時間に何通も
当事者にFAXで送信する事は不自然です。裁判所は、事務連絡です。
相手の準備書面等を送ることはありません。原告は被告に、被告は原告に送達することが
原則です。

もし、口頭弁論があったというならば、書面があるはず。

裁判自体がなかったということは、あり得るかもしれません。法律に明記して有るように
「裁判の取り下げです。」これは、元々提訴がなかったと定義していますので、
事件番号がなくてもおかしくはないのではないかと思います。

ネットには、色々な間違った情報があると思いますので注意してください。