ついに!ここまできた | フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フランスが感じれるインテリアショップ

フランスからフランス雑貨&DIYグッズを

お届けするカンパーニュシックのマキです


なんと今日郵便局が届いていて

Carte de séjour がでるまでの

テンポラリーの証明書が届きました!


Carte de sejourはフランスでの

滞在許可証で

今もっているビザと違い

フランスで就職もできる種類もので

大喜び!


多分最初は一年ごとの更新だと

思うけど、うれしい


5ヶ月の準備で渡仏

千葉の家も売って

仕事もやめて、、


最初は観光ビザでもいいと思っていました

でも長くいたいから学生ビザを取りました

その後個人事業主のビザに変更

そして、滞在許可証にも挑戦してみたら

許可されました


本当にラッキーな私🍀


夜は一応シャンパンで

お祝いしました🥂🍾



ネットショップ、カンパーニュシックで

皆さんのおうち時間をより楽しくする

フランス雑貨をお届けし、


フランスに税金をおさめ

幸せな方向へ

お金を循環させたいです


さー頑張るぞ!