半年ぶりにレストランのテラスが開いた南仏! | フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フランスが感じれるインテリアショップ

フレンチライフスタイル・ショップの

まきです!

 

フランスは昨年9月末から

全国のレストラン、カフェ、バーの営業が禁止されていたのです

5月19日からやっとテラス席のみ営業が許可されました

 

もう町中が皆の幸せな空気が伝わるような

賑わいでした。

 

そんな中私もエクサン・プロヴァンスに遊びにいきました

朝10:30ごろついたのですが帰る頃にはどのテーブルにもお客さんがいて

町のあちこちが混んでいました。

 

 

 

こちらはマルシェの動画

 

様子がつたわりましたかねニコニコ