カンパーニュシックインテリアVol.6-フレンチカーテン | フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フランスが感じれるインテリアショップ

こんにちは!

カンパーニュ・シック雑貨の

Comptoir de Makiです!

--------------------------------------------

フレンチカントリーの

カーテンは

とても自由で楽しいです

種類がいくつかあります


1 長いもの、かなりエレガントにたっぷりと





2 小窓用を7割カバーするもの





リボンで長さを調節できるもの






3ボーダーのような短いもの














こんな可愛い スタイリングをしているお宅も





窓のフレームもつけて

デコレーションする人も、、




レース盛りもり





シャトー系





ナチュラル







ヴィンテージを愛するひとは

ヴィンテージリネンで おしゃれにデコレーション

本当にセンスいい




ショップでまねができるリネンを扱っています → 








カーテンホルダーも 可愛い!










まだまだいっぱい








リボンがあったり ツートーンだったりと

本当に日本のカーテンと違いますね



たかが窓

フランス人にとっては

日を遮るだけじゃなくて

デコレーションの腕を見せる所でもあるのですね






こちらのカーテン

内のショプで一番売れているタイプです







イルドユーナチュラル



以前お客様のN様こちらを

一枚ご注文くださいました



よく売り切れている時があるのですが


N様、もう一枚はご自分でつくられ

ご新居に飾ってくださいました!!




とてもよくできていてどっちがどっちと

わかりません!

感激です!



また、ご注文いただいたテーブルランナーも



カーテンに変身されました!!



すごい!すごい!

N様、私どもの商品が

N様の生活の一部になる事に

本当に喜びを感じます

ありがとうございます






さて、こちら我が家ですが

小窓まわりや

入居当時住友さんが
残していかれたカーテンに

ちょっと飾りをしてがんばっています!

窓をたのしみましょう!

Comptoir de Makiの取り扱う

フレンチカーテンです ★★★

窓やカーテンの上のデコレーション ★★★
-------------------------------




本日のブログは参考になりましたでしょうか

人気フランス雑貨のランキングサイトに 参加しています

Comptoir de Makiの応援をしていただければ 最高にうれしく思います