稽古ブログ(8)シオザキ | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

シオザキです。今回はじめてコンプソンズに参加させてもらいます。

最初から最後まで見たドラマがほぼなくて、参ったなと記憶をたどってるうちに1つ思い出しました。「ランチの女王」です。


ドラマの内容ほぼ覚えてないんですけど、高校生くらいの頃「ランチの女王の時の竹内結子」が自分の中の理想の女性像として絶対王者に君臨していたことだけ覚えています。
お気付きの通り、剥き出しの童貞でした。

ちなみに「ランチの女王の時の竹内結子」による絶対君主制時代は長らく続いたんですが、大学一回生くらいの時に「アイデン&ティティの時の麻生久美子」にその座を明け渡すことになります。イカ臭すぎ。チンカスが脳に転移している。童貞ブームで調子に乗っている。大体なんやねん「理想の女性像」って。他人で幸せになろうとするなカス。くたばれ。

もっと沢山の罵詈雑言で埋め尽くしたいところなんですがコンプソンズのブログなのでここらでやめときます。TPO。TPO木下。

次は演劇界のおかけんた・ゆうた、激渋voiceの並木さんです

----------------

コンプソンズ#5

「ぶっ飛ぶ夢をしばらく見ない」


脚本・演出

金子鈴幸


出演

金子鈴幸

星野花菜里

細井準

大宮二郎

宝保里実


鈴木啓佑

つかさ ☆

善長まりも ♪


シオザキ

並木雅浩

☆と♪はダブルキャスト



◎日程

2019年1月23日~27日

23日(水) 19:00 ☆

24日(木) 19:00 ♪

25日(金) 14:00 ☆/19:00 ☆

26日(土) 14:00 ♪/19:00 ♪

27日(日) 12:00 ☆/17:00 ♪

☆…つかさ ♪…善長まりも

受付開始、開場は開演の30分前


◎場所

OFF・OFFシアター


◎料金

前売り 2800円     

学生  2000円    

(当日は共に+500)


◎予約

http://ticket.corich.jp/apply/95882/


◎スタッフ

舞台監督 本康怜亮

舞台美術 高島ミツ

照明 中西美樹

音楽 金田陸 

音響オペ 萩田頌豊与

当日運営 梁瀬えみ

宣伝美術 江原未来

プロデュース 星野花菜里

企画・製作 コンプソンズ


協力

東京アザラシ団

世界のはて世田谷

シオちゃんハセちゃん

はりねずみのパジャマ

東京にこにこちゃん

演劇ユニット マグネットホテル

Atamihotel Gamepark