稽古ブログ(19)本田晴子 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

お疲れ様です!本田晴子です。

本名は宝保里実、もし2億円当たったら、1億コンプソンズに渡そうと思ってます。一番感謝してるのは親ですが、一銭も渡しません。


さて小屋入りし、もう明日には本番です。ごった煮が魅力のコンプソンズ、いつも以上にごった返してます。でも、そして、やっぱ間違いなく面白いと思います。

昨日の小屋入り初日では、劇団員のふやけ疲れ切った顔ぶれ(星野さんだけアマゾネス)、客演様方の職人みてーな表情、を垣間見て、大工やん、と思いました。すんません、いつもありがとうございます。

物量情報量の戦争のようです。戦いを知らないわたしたちの一番真摯で雑な大作です。


ずば抜けて面白いこの作品の魅力を、伝える頭とスキルがなく、大変辛く物悲しいので、小屋入りレポートは素直に今日一日の出来事を書きます。いっそのこと、エモーショナルにいきます。


OL日誌~


6:30起床

8:20浜町着

ここから一回熱中症にあえぐ

8:40出社

8:50

三日間の連休について、グループ員(大奥)一人一人に謝罪と感謝の思いを伝える

これは恒例行事ですので、心穏やかに終えるため見たことないウルフオブウォールストリートでやってたらしい見たことない心が強くなるおまじないを繰り返す、人の目?気にしない、大切なのは人目を気にした上で気にしないことだ。

ぷるぷると震える、ぷるぷると震える

11:30すごい眠かった

12:00いつも一緒にご飯を食べている同期の子は、先日婚約した。「ランチ会(ハート音符ハート音符ハート)」と称したライングループにて階の離れたマイメンと巧みに連携を取るエマストーン似のナイスガール。に一言断りを入れて寝る

12:30起きるファミマ熱中症に喘ぐレッドブルめちゃうま

13:15

(もっと要領が良いか、面白い人間だったらなぁあの人たちの役にもっと立てると思うんだけどなぁ)

~エモーショナル~


18:00焦ってる

18:27業務終了、帰り際すげーこえーので有名な上司に親みたいな目で見られて好きなことおやりだのなんだのとあったかい言葉をかけられて階段を駆け下りて駅まで走って電車に飛び乗って君に会いに行く道すがらあれ、昨日同じような顔見たな、と思う


19:30小屋着、一生懸命がんばった





明日より、お楽しみに!!


ーーーーーーーー

コンプソンズ#4

「平成三十年のシェイクスピア」


◇脚本・演出

金子鈴幸


◇出演

金子鈴幸

星野花菜里

細井準

大宮二郎

本田晴子


大谷博史

梁瀬えみ

鈴木啓佑

太田ナツキ

能登屋ヒヒ丸

hocoten

松本美樹

甲野萌絵

本康怜亮

松島州伸


◇日程

2018718日(水)~22日(日)

18日(水) 19:00

19日(木) 19:00

20日(金) 14:00/19:00

21日(土) 14:00/19:00 

22日(日) 12:00/17:00


2114:00は託児サービスあり。要予約。

イベント託児・マザーズ 0120-788-222


◇場所

花まる学習会王子小劇場

114-0002 

東京都北区王子1-14-4 B1


◇料金

一般 2800

学生 2000

初日割 2500

高校生以下 1000


当日

一般 3300

学生 2500


学生割は学生証要提示

初日割は18日限定、当日券は3300

高校生以下の割引は予約不可、当日券のみ数枚販売


◇予約

6112:00より予約開始

https://ticket.corich.jp/apply/91420/


◇スタッフ

舞台監督 高島ミツ

照明 中西美樹

音響 Atamihotel Gamepark

美術 高島ミツ

当日運営 谷田真珠 小関優生乃

宣伝美術 江原未来

プロデュース 星野花菜里

企画・製作 コンプソンズ


◇問い合わせ

MAIL:compsons1206@gmail.com

HP:https://www.compsons.net

Twitter:@compsons1206


◇協力

東京アザラシ団 世界のはて世田谷 パブロ学級 演劇ユニットマグネットホテル 実験劇場 劇団「地蔵中毒」 krei inc. ボクナリ