キャストグルメブログその16 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

ども金田です!稽古稽古の怒涛のエビデイ、かさむ交通費、自分のひもじさを紛らわせるためにブログを書きます

貧乏飯の定番、といえばサイゼリヤですが...前に読んだ村上龍のインタビューかなんかの記事で、イタリアから来日したクラブサッカーチームが国内の一流イタ飯を食べても納得せず、何の気なしに入店したサイゼリヤで「これが本番の味なんよね。マンマミーア」とか言ったらしいですよ。というわけで



{9B07E85B-DDC7-40AB-AA14-4427C580DA01}





はい!今回はサイゼリヤを紹介しま〜す!プップクプー!!
あと15分でこのブログ書き上げなきゃいけないんで駆け足駆け足!野暮なツッコミは聞きたくないです!


さてさて今回紹介する貧乏メシがコチラ!



{7DF48A23-287B-4FF0-B4D8-7719EEE0FD7C}





フォッカチオです!プップクプッププー!税込119円!やし〜!

さてさてこのフォカチオ...そのまま食べたらバタートースト的な味がします...美味しいです...が、ちょっとタンマ!しのごの言わずドリンクコーナーからガムシロとミルクをとってきてください。そして垂らしてみて下さい。はい、フレンチトーストに早変わりします。マジです。

...最近、似たようにサイゼリヤの備品を使うことで0円カルピスを作り出す中高生が問題になっています。僕もこんな民度の低いことを行うことを推奨したくありません。

けど...しかし...うん言い訳できないなこれ。まぁサイゼリヤは何食べても美味しいんで忘れてください。飲み物も水で済むし。もし試した人は是非本番にいらして僕に美味しかったと言いにきてください。いないか!プップクプンプンプー!!



お次は小坂さんです!ちゃんと栄養たっぷりの食事できてるかなー小坂さん!
  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コンプソンズ#1
「アイコ、セブンティーン」

作、演出 金子鈴幸

出演
金子鈴幸
星野花菜里

大野叶子★
大宮二郎
金田陸
小坂優
小日向星一
鈴木啓佑
高橋佳代
細井準
本田晴子♪
(大野、本田はダブルキャスト)

日程
9月12日~18日(全10ステ)
12日(月) 19:00★
13日(火) 19:00★
14日(水) 14:00★/19:00★
15日(木) 19:00★
16日(金) 19:00♪
17日(土) 14:00♪/19:00♪
18日(日) 13:00♪/17:00♪
(★:大野 ♪:本田)

場所
明治大学駿河台キャンパス猿楽町校舎 アートスタジオ

料金
一般 1000円
当日 1200円
全席指定

予約
8月1日より予約開始
https://ticket.corich.jp/apply/75329/

スタッフ
舞台監督 山口真央
音響 吉浦雄太郎
演出助手 宮崎莉々香
制作 杉浦一基
宣伝美術 江原未来
プロデュース 星野花菜里
企画、製作    コンプソンズ

協力  実験劇場 東京アザラシ団  どろんこのキキ 愛玩墓地